【最大90%オフ】レジャーをオトクに!水族館・遊園地…チケット割引セール中!

【札幌・イベント】2018/6/5にチカホに九州のお菓子が集合!OMIYA!が出店します

キャンペーン開催中!
しょう
こんにちは。しょう(@syoradio1)です。

今回は、札幌駅と大通り駅を結ぶ地下歩行空間、チ・カ・ホで開催されるイベントを紹介
なんと、「日本全国のお土産データーベースOMIYA!」の初のリアルイベント!

OMIYA!の初イベントが札幌のチカホで開催されますよ。
日程は2018年6月5日九州の美味しいお菓子が集合します。

「日本全国お土産データベース OMIYA!」とは?

OMIYA!」は、日本全国のお土産データベースのサイトです。
2018年5月現在で、紹介されているお菓子の総数は7600個以上。

旅のお土産、手土産を探しているとき、ちょっとしたギフトなどのお菓子を事前に調べたり選んだりするのに、OMIYA!はぴったりなサイトですよ。

わたしもライターとして参加しています。

駅や空港、百貨店や観光地に販売されているお土産を一つ一つ、実際に食べた感想ともに紹介されています。
賞味期限や、原材料名も全て記載されているので、あれこれ気になるときも安心ですね。

旅行に出かける前、手土産を探しているときに、OMIYA!をチェックすると、すてきなお菓子に出会えると思います。

2018年6月5日チ・カ・ホでOMIYA!が出店!九州の美味しいお菓子が大集合!

2018年6月5日、チカホにOMIYA!が出店します。

OMIYA!出店イベント情報

  • 日時:2018年6月5日(火)10:00〜18:00
  • 場所:札幌駅前通り地下広場(チ・カ・ホ) 北3条交差点広場の東側

気になる販売されるお菓子は「九州のお土産特集!」。
札幌では普段なかなか目にすることができないお菓子が並びますよ。

当日、販売予定のお菓子たちはこちら。

中でも、わたしは鹿児島の「かるかん饅頭」は大好物!もちっとした食感。美味しいですよね。
かすたどんラムドラも食べてみたい。当日は試食もあるようです。売り切れ次第終了する場合もあるので、木になる方はぜひ早めに足を運ぶことをおすすめします。

出店の詳細な情報は、OMIYA!のこちらの記事「2018/6/5 OMIYA!が札幌のチ・カ・ホで1日出店します!」で紹介されています。

お買い物やお散歩ついでに、九州の美味しいお菓子たちに会いに、ぜひOMIYA!ブースにいらしてくださいね!

キャンペーン開催中!

アソビュー!(asoview)超特割!  ※登録無料・各チケットは売り切れ次第終了