【最大90%オフ】レジャーをオトクに!水族館・遊園地…チケット割引セール中!

AERA with Kids(アエラキッズ)2017年秋号で紹介されました!

キャンペーン開催中!

ブログを書き続けているといろいろなことが起こります。(と周りのブロガーさんを見てそう思っています!)

わたくし「しょう」にも、その現象がほんのちょっとだけやってきたのでご紹介。

AERA with Kids(アエラキッズ)の2017年秋号(2017年9月5日発売)で、「しょうラヂオ。」で紹介したあるグッツが、わたしの顔写真や経歴?とともに掲載されました。
掲載スペースはほんのちょっとで、「大げさでしょ!」と思われるのも関の山だとは思っているのですが、やっぱり嬉しい気持ちもあるので、紹介しちゃいます。

案内人 ウサキ
イライラすることが少なくなった…と書かれているようだけど、本当なのか?
しょうの代理 ルルン
気になった方はぜひチェックして頂けると嬉しいです!

AERA with Kids(アエラキッズ)2017年秋号にしょう が掲載されています!

掲載された雑誌はこちら。AERA with Kids(アエラキッズ)2017年秋号、9月5日発売のものです。

アエラキッズ2017年秋号はずばり子どもの「時間管理」。
やるべきことを後回しにしたり、自分からやろうとしない、スケジュール通りにいかない・・・。
見守る母はイライラするばかり。

そこで、我が家の解決方法として紹介したのがずばりこの記事。

▼「やること・おしたくボード」で声かけを減らして、自発的にテキパキと!材料はすべて100均!

こちらの記事が編集者さんの目にとまり、雑誌に掲載される運びとなりました。

我が家の「おしたくボード」の特集ページに掲載されています。

ちゃっかりと、ブロガーであることと「しょうラヂオ。」の運営も一緒にアピール。

案内人 ウサキ
うむむっ!!!しょうさん自身もイライラせずにすんできるそうです・・・と書いてあるぞ!!本当なのか??(2回目)

ブログを読んでいただいている読者の何かのヒントになったり、わたし自身も新しい活動につながる・・・。
ブログ運営の面白さに少しだけ触れたような気がしています。

これからも、コツコツと役に立つような情報を発信していきたいとおもいつつ!

しょうの代理 ルルン
気になる方は、ぜひチェックしていただけると嬉しいです。
キャンペーン開催中!

アソビュー!(asoview)超特割!  ※登録無料・各チケットは売り切れ次第終了